2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 境界の彼方 最終話 灰色の世界 | トップページ | 大砲とスタンプ 3 速水螺旋人著 »

2013年12月21日 (土)

あそびにいくヨ! 18 神野オキナ著

キャットテイル・アウトプットの時間軸と繋がる18巻。

修学旅行に参加するのが宇宙人に大富豪。テロ対策で行き先フェイクに最終目的地変更。ハプニングはあれど、楽しく収まるかと思ったら、持ち上がる二つの大問題。エリスの発情期に謎の人物からの接触。その仲介役や護衛役で参加する葛の葉やキジムナー。

と、新たな登場人物も登場しますが。問題は発情期。女の子三人まとめて面倒見る宣言したものの。未経験の青少年の初物が3Pどころではない4P。どうやって収めるのかと思ったら。この手で来ましたか。チキン野郎です。肩すかしです。と、一応抗議しておきます。

1年後。キャットテイル・アウトプットで綴たちがテロに巻き込まれた日に繋がり次巻。


あそびにいくヨ! 18 (MF文庫J)
キャットテイル・アウトプット! 4 (MF文庫J)

« 境界の彼方 最終話 灰色の世界 | トップページ | 大砲とスタンプ 3 速水螺旋人著 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/54333202

この記事へのトラックバック一覧です: あそびにいくヨ! 18 神野オキナ著:

« 境界の彼方 最終話 灰色の世界 | トップページ | 大砲とスタンプ 3 速水螺旋人著 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ