2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 阿佐ケ谷 ゆうやけ市・あさ市 2013.11.17 | トップページ | ぎんぎつね 第7話 神社とお寺 »

2013年11月17日 (日)

女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 3 ジェームスほたて著

完結編。

前半は文化祭。自分たちの漫画のセリフを自分で言わされるプレイとか。教育委員会対策で文化祭の締め付けを行う生徒会に対抗して。委員が帰ったら無礼講とか。いろいろイベントはあるものの、基本的に寸止め以前。軽いキッスまでが成果だった恭介。

後半は、同人誌を描く姿勢とか、プロを目指す覚悟とか。作家を目指す人間の心構えのお話に方向転換。「え、これで終わり」という、次回に続いてもおかしくないエピソードで終了。掲載誌が変わったり、編集の方針が変わったりで、ちと残念ですが。次回作に期待。

個人的にはキスメグルみたいな話も好きなので。早く次の単行本が出ることを願いつつ。


女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 3 (ヤングキングコミックス)

キスメグルセカイ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

« 阿佐ケ谷 ゆうやけ市・あさ市 2013.11.17 | トップページ | ぎんぎつね 第7話 神社とお寺 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/53965318

この記事へのトラックバック一覧です: 女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 3 ジェームスほたて著:

« 阿佐ケ谷 ゆうやけ市・あさ市 2013.11.17 | トップページ | ぎんぎつね 第7話 神社とお寺 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ