2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 京騒戯画 #04 次女と素敵な妖怪達 | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ #04 横須賀急襲 »

2013年10月31日 (木)

問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! 箱庭の日常ですっ!

短篇集。Webで公開されていた話も含むので結構既読。(^^;

まだ大惨事になる前の日常。といっても箱庭なので、普通の人間なら何度も死んでる状況。それをやすやすとクリアする無双三人組と、被害に合う白夜叉や黒ウサギの話。

後書きによると作者スランプ。大風呂敷広げちゃったので収拾がつかなくなった? それとも、アニメが終わって燃え尽きた? 耀は能力消失、十六夜は生死不明のままで放置されてる読者は困ります。これ以上待たされると前の話を忘れちゃいそうなので。早めの復活を切望。


問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! 箱庭の日常ですっ! (角川スニーカー文庫)

« 京騒戯画 #04 次女と素敵な妖怪達 | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ #04 横須賀急襲 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/53785586

この記事へのトラックバック一覧です: 問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! 箱庭の日常ですっ!:

« 京騒戯画 #04 次女と素敵な妖怪達 | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ #04 横須賀急襲 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ