2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 魔界王子 devils and realist 第8柱 pain and ecstasy | トップページ | ハイスクールD×D NEW 第8話 授業参観、始まります! »

2013年8月26日 (月)

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 8巻 石田あきら/橙乃ままれ著

石田あきら版まおゆう第8巻。氏族会議・忽鄰塔(クリルタイ)開催。停戦交渉の根回しが順調に進行と思ったら。好戦派の蒼魔族の切り札は魔王廃位の決議。前例を盾に取る蒼魔族に対し、逆に前例を逆用した一手。かろうじて切り抜けたと思ったら。魔王暗殺。

爺さんが元スナイパーだったのはミスリードだと思いたいですが。もしかして早まった? それとも好戦派の強行策? 不吉な予言はあったものの。7巻までは順調すぎるくらいに改革が進行してきたところなので、今回も安心。と、思わせといてのどんでん返し。

にわかに走る緊迫感。はたして?


まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (8) (カドカワコミックス・エース)

« 魔界王子 devils and realist 第8柱 pain and ecstasy | トップページ | ハイスクールD×D NEW 第8話 授業参観、始まります! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/53039063

この記事へのトラックバック一覧です: まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 8巻 石田あきら/橙乃ままれ著:

« 魔界王子 devils and realist 第8柱 pain and ecstasy | トップページ | ハイスクールD×D NEW 第8話 授業参観、始まります! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ