2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« たまゆら 第7話 ついに、みんなで来たよ!なので | トップページ | いもかみさま 1巻 ひろやまひろし著 »

2013年8月15日 (木)

ブラッドラッド #06 それがダチ

不本意ながら兄との取引で人造魔人アキム退治。ウルフが苦戦していたので交代。力を取り戻したスタズなら問題ないかと思ったら。使う技が全て漫画とアニメの真似で効かず。ハガレンにドラゴンボールのコンボは、かめはめ波をためてる間に攻撃されて空振り。

本気を出して倒したと思ったものの。詰めが甘くて取り逃す。でも、ハイドラベルが捕獲。これでフランケンの治療が可能に。と、思ったら。兄と妹が介入。二人を拘束。

これで治療ができなくなったけど。兄貴の約束した蘇生法で助かるの?

Vlcsnap2013081501h47m46s151 Vlcsnap2013081501h53m34s46 Vlcsnap2013081501h56m22s187 Vlcsnap2013081502h03m31s126

【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) (描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]

« たまゆら 第7話 ついに、みんなで来たよ!なので | トップページ | いもかみさま 1巻 ひろやまひろし著 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/52887289

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドラッド #06 それがダチ:

« たまゆら 第7話 ついに、みんなで来たよ!なので | トップページ | いもかみさま 1巻 ひろやまひろし著 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ