2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 4.0 Doll Roll Hall | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第5話 明日のためにレッツフォト、なので »

2013年7月31日 (水)

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 8 暴虐の三頭龍 竜ノ湖太郎著

本編半分、残りは番外短篇集の第8巻。

襲撃から逃れる避難民達。仲間を逃すため盾になって留まった十六夜。悪の中の悪らしく、完全殲滅のために龍達を差し向けるアジ・ダハーカ。追撃された飛鳥と耀も、なんとか3頭までは倒したものの。さらなる龍を大量に生み出され絶望的状況。

格上すぎる敵に一時は敗北宣言まで出した十六夜だが。敵に問うた存在意義の答えに奮い立つ。今まで求め続けてきた本物の魔王が目の前に。と盛り上がったところで本編終了。

後半の短編。途中から、「あれ、なんだか読んだことがあるような」と、既視感を感じたら。Web公開されてた番外編が一部収録されてました。

というわけで、本編の続きは初冬のようなので。期待しつつ待ちます。


問題児たちが異世界から来るそうですよ? 暴虐の三頭龍 (角川スニーカー文庫)

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 4.0 Doll Roll Hall | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第5話 明日のためにレッツフォト、なので »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/52687011

この記事へのトラックバック一覧です: 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 8 暴虐の三頭龍 竜ノ湖太郎著:

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 4.0 Doll Roll Hall | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第5話 明日のためにレッツフォト、なので »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ