2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 変態王子と笑わない猫。第12話 変態王子と記憶の外 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z 第13話 やみ »

2013年6月30日 (日)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 妹(あたし)が兄(アイツ)に恋なんてするわけない

TV放送版最終話。

お兄ちゃん子がいかにして兄嫌いを演じるうちにエロゲーにはまったかの顛末。

理想のフィルターで見ていた兄に追いつくため頑張ったら。いつの間にか追い抜いた。というより、完璧な兄など最初から居なかった。と、他の女に指摘されて切れる。兄に恋する妹を否定された後に出会った妹ゲーにはまり。いつの間にか御宅まっしぐら。

そして。

残り14話~16話は8月18に、ニコニコや公式で公開予定。刮目して待ちます。
http://www.oreimo-anime.com/stream/

Vlcsnap2013063000h24m04s0 Vlcsnap2013063000h38m35s13 Vlcsnap2013063000h38m50s154 Vlcsnap2013063000h46m16s16

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない PSP the Best

« 変態王子と笑わない猫。第12話 変態王子と記憶の外 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z 第13話 やみ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/52235538

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 妹(あたし)が兄(アイツ)に恋なんてするわけない:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 『妹が兄に恋なんてするわけがない』 高坂桐乃の出来るまで、昔は兄妹逆だったのね。そして続きはWEBで! [こいさんの放送中アニメの感想]
理想の兄貴とその兄を慕う妹。兄ちゃんに任せろ!幼い京介は勉強もスポーツも、ついでに裁縫もこなすスーパーマン。対照的にちょっとドン臭い感じだった桐乃にとっては将にあこがれの存在だったと。兄が行くならどこへでも付いて行く、困ったらお兄ちゃんに相談すれば解決。まさに理想の男性に見えていたことでしょうね。子供の頃ってたかが1歳か2歳年上でも物凄い大人に見えたものです。 ところが年齢が上がるにつれて兄がつれなくなってくると。こちら単に成長しただけなんですが桐乃には兄が意地悪になったとしか思えない。更に成長し... [続きを読む]

« 変態王子と笑わない猫。第12話 変態王子と記憶の外 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z 第13話 やみ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ