2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« キャットテイル・アウトプット! 3 神野オキナ著 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 マジ天使すぎるあやせたんが 一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない »

2013年6月22日 (土)

変態王子と笑わない猫。 第11話 筒隠さんの家の中

一見不親切でぶっきらぼう、でも根は親切。それが10年前の母。幼い頃の陽人のお陰で筒隠家にお泊り。でも、家にいるのは母だけ。掃除も行き届かず、食事も牛丼やパンだけと、母のイメージ壊れまくり。柱の傷まで記憶と違うことが判明。

高校のできちゃった婚。反対された結婚で。夫が死んだせいで家族バラバラ。娘の親権を夫の家にとられそう。おまけに娘にまで誤解され。体も心もボロボロ。ついに限界。

母と娘の幸せを考えた陽人の願いで、一緒に住んでたことになり。本来は陽人の記憶が娘に引き継がれたので陽人の記憶が無くなった。と、考えると辻褄あいますが。はたして?

Vlcsnap2013062223h09m10s250 Vlcsnap2013062223h16m42s164 Vlcsnap2013062223h20m42s255 Vlcsnap2013062223h22m46s217

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

« キャットテイル・アウトプット! 3 神野オキナ著 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 マジ天使すぎるあやせたんが 一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/52143208

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王子と笑わない猫。 第11話 筒隠さんの家の中:

« キャットテイル・アウトプット! 3 神野オキナ著 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 マジ天使すぎるあやせたんが 一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ