2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 革命機ヴァルヴレイヴ 第10話 恋の選挙公約 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない »

2013年6月16日 (日)

変態王子と笑わない猫。第10話 一番長いということ

小豆梓が積極的。姉まで横寺に横恋慕。不安にかられた月子の拠り所は一番付き合いが長いこと。でも、昔の写真にエミが写っていたことで自信が崩れる。イタリアに来いという祖父からの誘いが発端となり、判明する記憶の欠落と矛盾。

悩んだ月子の願いを猫神が叶える。次回は時を駆ける少女?

Vlcsnap2013061600h59m17s235 Vlcsnap2013061601h04m20s200 Vlcsnap2013061601h11m05s150 Vlcsnap2013061601h14m10s202

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

« 革命機ヴァルヴレイヴ 第10話 恋の選挙公約 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/52053218

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王子と笑わない猫。第10話 一番長いということ:

« 革命機ヴァルヴレイヴ 第10話 恋の選挙公約 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ