2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 -7 石田あきら/橙乃ままれ著 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない »

2013年5月26日 (日)

変態王子と笑わない猫。第7話 いつかはマイファミリー

土蔵崩壊。台風で床上浸水。発覚する月子記念館。事態収拾のため、部長を説得。願いの取り消しを行ったのに状況変わらず。おまけに、外からの電話で局地的な現象と判明。ならば願いの主は別にいる。と、月子説得で問題解決。でも、

偽弟の証明に戸籍謄本。それでも信じない上にキスする部長。アホだとは思っていたけどアホすぎる。それを見てしまった小豆梓が願ったのは新しい自分。

願いの代償が短命だとすると。こいつら全員長生きできない。と、思いつつ次回。

Vlcsnap2013052609h49m01s22 Vlcsnap2013052609h57m20s154 Vlcsnap2013052610h06m34s57 Vlcsnap2013052610h11m46s103

変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)

« まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 -7 石田あきら/橙乃ままれ著 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/51779746

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王子と笑わない猫。第7話 いつかはマイファミリー:

« まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 -7 石田あきら/橙乃ままれ著 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ