2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 断裁分離のクライムエッジ Cut 05 ビフォア・ダ・ゲイム | トップページ | 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #005 小惑星基地潜入作戦 »

2013年5月 2日 (木)

はたらく魔王さま! 第5話 魔王と勇者、笹塚を救う

地震で一部L字放送。

大神官オルバとルシフェルの陰謀を知った勇者と魔王。アルシエルが傷つけられ、街が半壊したことで一時的に共闘。それでも厳しそうな状況。都合よくエメラダとアルバートが日本に向かってるので。西部劇で騎兵隊が間にあうシーンかと期待させといて。

事態が収拾してから到着する二人。(^^;

おまけに状況を伝えたら帰っちゃう。日本での活躍も無いんですか。(^^;

伝え聞く芝居の演出で。判官びいきの客受けを狙い、ストーリーと無関係の九郎判官源義経を無理やり出し。「さしたる用もなかりせば~」と言わせただけで引っ込めてしまう。という話をどこかで読んだのを思い出しました。(^^;

これはこれで面白かったけど、エメラダに次の出番が有ることを期待して。

Vlcsnap2013050222h52m37s144 Vlcsnap2013050222h56m04s167 Vlcsnap2013050223h02m35s231 Vlcsnap2013050223h11m18s90

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
騎兵隊 [DVD]
人形浄瑠璃文楽名演集 義経千本桜 Vol.4 [DVD]
植木等伝説(DVD付)

« 断裁分離のクライムエッジ Cut 05 ビフォア・ダ・ゲイム | トップページ | 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #005 小惑星基地潜入作戦 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/51467116

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく魔王さま! 第5話 魔王と勇者、笹塚を救う:

» はたらく魔王さま! 第5話 『魔王と勇者、笹塚を救う』 大神官オルバ(ハゲ)って馬鹿じゃないのか。 [こいさんの放送中アニメの感想]
せっかく勇者を異世界に追っ払ったのに。わざわざトドメを差そうと追っかけてきた。ゲートくぐる時に勇者だけ行かせた意味が全くない。だったら一緒に異世界に行って、右も左もわからない状態でブスっとやって帰れば良かったじゃないかと。挙句陰謀があることを暴露して敗北。エンテ・イズラの人間勢力も大概ですな。 まあ教会側から手ぬるいだのトドメをきっちり差して来いだのとプレッシャー掛けられたのかもしれませんが。それにしても魔術師の格好でトカレフ(拳銃)持っている姿が凄くシュール。衛宮切嗣も銃を使う魔術師だったのに違... [続きを読む]

« 断裁分離のクライムエッジ Cut 05 ビフォア・ダ・ゲイム | トップページ | 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #005 小惑星基地潜入作戦 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ