2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 変態王子と笑わない猫。 第2話 妖精さんは怒らない | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z »

2013年4月21日 (日)

俺の妹がこんなに可愛いワケがない 2期 第3話 俺の友達が眼鏡を外すわけがない

誕生日なので家を強襲。そこで明かされる沙織の素顔と家庭の事情。

お嬢様なのは一期でも明かされてましたが。背丈から予想した出来る女ではなく、可愛いタイプ。実は虚弱で引っ込み思案。眼鏡と口調は自身を鼓舞するキャラ作り。

姉に誘われたサークルが気に入ったものの。姉の結婚でサークル崩壊。発起して自分自身のサークルを作る際に、師匠から貰ったキャラ作りの眼鏡を使い口調を真似る。

良い感じにまとまったエピソードでした。

Vlcsnap2013042101h07m06s207 Vlcsnap2013042101h18m21s44 Vlcsnap2013042101h20m09s99 Vlcsnap2013042101h22m30s234

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)

« 変態王子と笑わない猫。 第2話 妖精さんは怒らない | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/51313645

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いワケがない 2期 第3話 俺の友達が眼鏡を外すわけがない:

« 変態王子と笑わない猫。 第2話 妖精さんは怒らない | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ