2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2期 第2話 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない | トップページ | 進撃の巨人 #02 その日 -シガンシナ陥落②- »

2013年4月15日 (月)

翠星のガルガンティア 02 始まりの惑星

未来少年コナンっぽいと思って油断しかかったら。やっぱり。(^^;

翻訳が徐々に進行。懐疑的な船団長。さらなるお宝を求めるベローズ。サルベージした残骸から物体エックス出現かと期待したら。ある意味、それよりクールな展開。海賊出現。エイミーの要請で出撃。その結果は彼女の予想を上回る事態に。

圧倒的武力と言えば。前世紀には巨神兵みたいな大規模無差別殲滅兵器がホットでしたが。ピンポイントに味方を傷つけず敵だけ綺麗に消し去る。破壊力より敵味方識別能力と命中精度に技術の圧倒的高さを感じさせるところが今様。

オープニングとエンディングの明るい雰囲気は絶対嘘だ。と確信しつつ次回。

Vlcsnap2013041423h42m56s161 Vlcsnap2013041423h50m43s217 Vlcsnap2013041423h52m42s135 Vlcsnap2013041423h54m11s250

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 2

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2期 第2話 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない | トップページ | 進撃の巨人 #02 その日 -シガンシナ陥落②- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/51234018

この記事へのトラックバック一覧です: 翠星のガルガンティア 02 始まりの惑星:

» 翠星のガルガンティア~第2話「始まりの惑... [ピンポイントplus]
 銀河の果てで戦いを繰り広げていた少年兵レドは時空のひずみにのみこまれ、目が覚めると地球に漂着していた。 バンダイビジュアル×虚淵玄脚本の注目アニメ、第2話 チェインバ... [続きを読む]

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2期 第2話 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない | トップページ | 進撃の巨人 #02 その日 -シガンシナ陥落②- »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ