2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« たまこまーけっと 第9話 歌っちゃうんだ、恋の歌 | トップページ | ささみさん@がんばらない 第九話 できないんじゃない »

2013年3月 8日 (金)

PSYCHO-PASSサイコパス #20 正義の在処

システムの実態と縢が口封じされた事実を知らされる朱。それを知っても、社会秩序を優先すると判断され、協力関係となることを提案される。嫌悪を抱きながらも提案を受け入れ。交換条件に狡噛の執行停止を飲ませる。

事実を突きつけられても揺るがないタフな精神。悩みが無くなったが故に刑事として完全となる。迷いなく現場を仕切り、真相にたどり着く。

ラストシーンは混乱の世界か? それとも清濁併せ呑んだ朱の局長化か?

Vlcsnap2013030801h20m11s150 Vlcsnap2013030801h22m46s169 Vlcsnap2013030801h34m21s209_2 Vlcsnap2013030801h36m28s195

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.8 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】

« たまこまーけっと 第9話 歌っちゃうんだ、恋の歌 | トップページ | ささみさん@がんばらない 第九話 できないんじゃない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/50646189

この記事へのトラックバック一覧です: PSYCHO-PASSサイコパス #20 正義の在処:

« たまこまーけっと 第9話 歌っちゃうんだ、恋の歌 | トップページ | ささみさん@がんばらない 第九話 できないんじゃない »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ