2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ささみさん@がんばらない 第九話 できないんじゃない | トップページ | 紅殻のパンドラ 士郎正宗原案/六道神士漫画 1巻 »

2013年3月 8日 (金)

渋谷 ヒカリエ ウルトラマン・オブジェクツ展「明日のヒカリへ」

渋谷ヒカリエで開かれているウルトラマン展に行って来ました。初代ウルトラマン中心の造形と写真展示にイラストが少々。写真が変わっていて。蜘蛛の巣や埃にまみれた銃のトリガーとか、用途の確信が持てない部品とか、割れたカップなど。美しさやかっこ良さよりは、倉庫に置かれて朽ちかけていた雰囲気が漂うのが異色。

初代ウルトラマンが好きだった人なら。

http://www.hikarie8.com/cube/2013/02/post-11.shtml

P11000300006

ULTRAMAN 2 (ヒーローズコミックス)

« ささみさん@がんばらない 第九話 できないんじゃない | トップページ | 紅殻のパンドラ 士郎正宗原案/六道神士漫画 1巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/50660340

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 ヒカリエ ウルトラマン・オブジェクツ展「明日のヒカリへ」:

« ささみさん@がんばらない 第九話 できないんじゃない | トップページ | 紅殻のパンドラ 士郎正宗原案/六道神士漫画 1巻 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ