2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 新世界より 第二十四話 闇に燃えし篝火は | トップページ | たまこまーけっと 第11話 まさかあの娘がプリンセス »

2013年3月21日 (木)

10歳の保健体育 竹井10日著 6巻

毎回の新ネタや新キャラの投入で忘れ去られていた設定の回収?

以前、女子校から和恋が来たのは交換留学。交換ということは逆もある。前回のレポートが無駄に力作だったお陰で教育委員会や文部省まで注目。引くに引けなくなった校長たち。嫌々ながら、お目付け役の翠蓮付きで静姫を女子校に。

女装しても美形なので許される。セクハラしまくってもイケメンなので問題なし。女子校でやりたい放題。そこに現れる幼馴染。って、結局ヒロイン増やすのね。(^^;

10歳ヒロインズはツッコミ役。タイトルと違う話になってる気がする6巻でした。(^^;

特装版と通常版の違いはボイスドラマの有無と表紙のデザイン。

« 新世界より 第二十四話 闇に燃えし篝火は | トップページ | たまこまーけっと 第11話 まさかあの娘がプリンセス »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/50862459

この記事へのトラックバック一覧です: 10歳の保健体育 竹井10日著 6巻:

« 新世界より 第二十四話 闇に燃えし篝火は | トップページ | たまこまーけっと 第11話 まさかあの娘がプリンセス »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ