2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« たまこまーけっと 第6話 俺の背筋も凍ったぜ | トップページ | ささみさん@がんばらない 第六話 迷惑かけてるのは親だけ »

2013年2月15日 (金)

PSYCHO-PASSサイコパス #17 鉄の腸(はらわた)

縢は行方不明。もしかして消されてしまった?

シビラシステムの中枢は、並列化された人間の脳の集合体。局長の体も複数で共有。仲間になれと誘われた槙島の行動はプレイヤーとして生きること。攻殻機動隊と似た構造の頭脳換装システムなのに、強化サイボーグじゃなかったのが敗因。

いろいろと突っ込みたくなる設定のてんこ盛り。うーむ。(^^;

Vlcsnap2013021501h19m30s150 Vlcsnap2013021501h25m14s2 Vlcsnap2013021501h34m25s135 Vlcsnap2013021501h40m32s219

カラコレ PSYCHO-PASS サイコパス BOX

« たまこまーけっと 第6話 俺の背筋も凍ったぜ | トップページ | ささみさん@がんばらない 第六話 迷惑かけてるのは親だけ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/49413440

この記事へのトラックバック一覧です: PSYCHO-PASSサイコパス #17 鉄の腸(はらわた):

« たまこまーけっと 第6話 俺の背筋も凍ったぜ | トップページ | ささみさん@がんばらない 第六話 迷惑かけてるのは親だけ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ