2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 僕は友達が少ないNEXT 第4話 この中に1人、男がいる! | トップページ | 僕の妹は「大阪おかん」 第6話「最近、妹のようすがちょっと大阪おかんなんだが。」 »

2013年2月 2日 (土)

まおゆう魔王勇者 第五章 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」

人間が占領した魔族の都市では魔族に対して非道が行われていた。それを知った勇者は、かって信じていた人間の勝利と正義が誤っていたことを確信し、取るべき道を探す。

魔族に総攻撃を仕掛けた軍は指揮官の無能によって大敗。しかも、自分を守って死んだ冬寂王に責任をなすりつける所業。中央に対する怒りをつのらせる冬の王子。

一方、魔王と女騎士の間には友情が生まれつつあった。

02 06 08 09

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (5) (カドカワコミックス・エース)
まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]

« 僕は友達が少ないNEXT 第4話 この中に1人、男がいる! | トップページ | 僕の妹は「大阪おかん」 第6話「最近、妹のようすがちょっと大阪おかんなんだが。」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/49114589

この記事へのトラックバック一覧です: まおゆう魔王勇者 第五章 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」:

» (アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第5話 「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ☆まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」の感想 をポッドキャ...... [続きを読む]

« 僕は友達が少ないNEXT 第4話 この中に1人、男がいる! | トップページ | 僕の妹は「大阪おかん」 第6話「最近、妹のようすがちょっと大阪おかんなんだが。」 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ