2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 僕の妹は「大阪おかん」 第6話「最近、妹のようすがちょっと大阪おかんなんだが。」 | トップページ | リトルバスターズ! 第17話  誰かにそばにいて欲しかったんだ »

2013年2月 2日 (土)

絶園のテンペスト 第十六幕 徘徊する亡霊

絶縁の魔法使いデビュー。広報活動としては大成功。でも、中身の頼りなさは相変わらずなので、吉野に対する疑惑は継続。そこに伝えられたのは諜報員の影。戻った村で遭遇したのは、子供を人質にとり魔法を使わせようと追い詰める髭男。

吉野の身を案じ自ら禁を破り恋を自覚する葉風。

秘密が漏れたことで事態はどう転ぶ?

Vlcsnap2013020202h45m56s145 Vlcsnap2013020202h46m31s231 Vlcsnap2013020202h50m35s117 Vlcsnap2013020203h05m39s198

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

« 僕の妹は「大阪おかん」 第6話「最近、妹のようすがちょっと大阪おかんなんだが。」 | トップページ | リトルバスターズ! 第17話  誰かにそばにいて欲しかったんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/49115668

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト 第十六幕 徘徊する亡霊:

« 僕の妹は「大阪おかん」 第6話「最近、妹のようすがちょっと大阪おかんなんだが。」 | トップページ | リトルバスターズ! 第17話  誰かにそばにいて欲しかったんだ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ