2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #4 男の戦いは修羅場 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第3話 俺の妹たちがこんなに可愛 »

2013年1月27日 (日)

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) #14 少しだけこのままで…

ロボットの暴走を止めるにはゲームに勝たねばならない。ただのテロにしては解決方法が用意されてるのが変。開発スタッフの一人を疑ったら、独り身なのに家族が人質とか意味不明の答え。洗脳されて利用されていたのが明らかに。

勝つためにはスローモーの発動が必須。でも、任意は無理なので、わざと自分を追い詰める苦行を課す。その姿と献身に、歪みまくってた女の子の気持ちも動く。警察到着で時間切れかと思ったが、仲間の助けと、背水の陣のおかげか発動成功。

事件解決。黒幕の意図がまだ不明ですが。とりあえずフラグはたった。

Vlcsnap2013012715h57m52s67 Vlcsnap2013012715h59m16s138 Vlcsnap2013012716h05m35s87 Vlcsnap2013012716h06m22s51

ROBOTICS;NOTES 2 キルバラッド・ファントム (角川スニーカー文庫)

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #4 男の戦いは修羅場 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第3話 俺の妹たちがこんなに可愛 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/48988570

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) #14 少しだけこのままで…:

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #4 男の戦いは修羅場 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第3話 俺の妹たちがこんなに可愛 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ