2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« PSYCHO-PASSサイコパス #13 深淵からの招待 | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第2話 和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ? »

2013年1月19日 (土)

まおゆう魔王勇者 第三章 いままでどこほっつき歩いていたのよ!

昔の女一号登場。

修道会に協力を求めに行き女騎士に再開。そこで聞かされたのは女魔法使いが魔界に突撃したまま未帰還となった事実。協力が取り付けられたのに安心し。勇者は魔界に。

そして、商人達も動き始める。

Vlcsnap2013011901h32m13s204 Vlcsnap2013011901h32m56s129 Vlcsnap2013011901h36m23s146 Vlcsnap2013011901h51m19s149

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (5) (カドカワコミックス・エース) まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(3) (シリウスKC)

« PSYCHO-PASSサイコパス #13 深淵からの招待 | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第2話 和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/48825644

この記事へのトラックバック一覧です: まおゆう魔王勇者 第三章 いままでどこほっつき歩いていたのよ!:

» (アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第3話 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る 農業改革を進めるには教育が重要なことを悟った魔王と勇者は、湖の国の修道会を訪れる。 二人...... [続きを読む]

« PSYCHO-PASSサイコパス #13 深淵からの招待 | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第2話 和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ? »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ