2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« gdgd妖精s 二期 4 魔法少女と魔女 ソウルジャム /ぐだぐだ箱の中身は何でしょう/アフレ湖/gdgd妖精シル矢/ぐだぽよじゃんけん | トップページ | たまこまーけっと 第4話 小さな恋、咲いちゃった »

2013年1月31日 (木)

ヤマノススメ 五合目 シュラフって何?

登山用品店に行き同じ学校の同好の士と友人になる話。

山道具に使われてる新素材ってめちゃ高価。

初期の記録や写真見ると。昔の登山家は普通のウールの上着に帆布のザック。マロリーがエベレスト挑んだ装備って今考えると寒すぎます。道具の進歩は偉大。高いけど。

とはいえ、場所によっては昔風のファションも粋に見えることもあったり。

Vlcsnap2013013109h42m10s104 Vlcsnap2013013109h42m24s249 Vlcsnap2013013109h44m04s223 Vlcsnap2013013109h44m26s185

ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)
MONT BLANC(モンブラン)高級ダウン寝袋 マミー型 シュラフ スリーピングバック [最低使用温度-30度](ブルー)

« gdgd妖精s 二期 4 魔法少女と魔女 ソウルジャム /ぐだぐだ箱の中身は何でしょう/アフレ湖/gdgd妖精シル矢/ぐだぽよじゃんけん | トップページ | たまこまーけっと 第4話 小さな恋、咲いちゃった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/49073446

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマノススメ 五合目 シュラフって何?:

« gdgd妖精s 二期 4 魔法少女と魔女 ソウルジャム /ぐだぐだ箱の中身は何でしょう/アフレ湖/gdgd妖精シル矢/ぐだぽよじゃんけん | トップページ | たまこまーけっと 第4話 小さな恋、咲いちゃった »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ