2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い 3 川上泰樹、橙乃ままれ著 | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第1話 問題児たちが箱庭にやって来たようですよ? »

2013年1月12日 (土)

まおゆう魔王勇者 第二章 「わたしたちをニンゲンにしてください」

農奴姉と妹がメイド姉とメイド妹にジョブチェンジするエピソード。登場人物の立ち位置が呼び名になってる本作ならではの変化。そして、教育と実験も始まる。

本で読んだときは時間経過をあまり意識しなかったのですが。これから植えるジャガイモが広まって経済に影響がでるくらいの時間は経ってるわけなので。見た目が変わらない魔王はともかく。成長期のメイド姉妹の外見があまり変わらないのは不思議かも。

というわけで、次回は農作業だけで話が進むのか? それとも?

Vlcsnap2013011201h33m23s163 Vlcsnap2013011201h41m46s80 Vlcsnap2013011201h44m35s240 Vlcsnap2013011201h46m29s98

まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]
まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(3) (シリウスKC)
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (5) (カドカワコミックス・エース)

« まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い 3 川上泰樹、橙乃ままれ著 | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第1話 問題児たちが箱庭にやって来たようですよ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/48708216

この記事へのトラックバック一覧です: まおゆう魔王勇者 第二章 「わたしたちをニンゲンにしてください」:

« まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い 3 川上泰樹、橙乃ままれ著 | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第1話 問題児たちが箱庭にやって来たようですよ? »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ