2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 新世界より 第十四話 雪華 | トップページ | ヤマノススメ 二合目 ふたりで行こう! »

2013年1月10日 (木)

たまこまーけっと 第1話 あの娘はかわいいもち屋の娘

けいおんが始まったのかと思えましたが違いました。

ある意味想定の範囲内。絵(だけ)は素晴らしい。京アニクオリティ。

オリジナルストーリーの方は未だ迷走中の様で、今回は60年台TVアニメ? 商店街も昔の風情を残す町並みと住人たち。祖父の祖父の代から続く餅屋の娘が主人公。でも、これだけでは弱いと会議に出たに違いない。その結果が謎の鳥?

島の王子様のお妃探し。って、どっかで聞いた設定ですが。任務忘れてメタボで居座り。大事件はきっと起こらず、いつものぐだぐだが続く気がしますが。それとも、事件(王子来訪)を早めに持ち込む展開になるのか? 見守りたいと思います。

それはさておき、食べ物扱う店に動物は衛生上問題では? (^^;

Vlcsnap2013011011h32m34s27 Vlcsnap2013011011h36m34s116 Vlcsnap2013011011h46m19s77 Vlcsnap2013011011h52m29s194

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

« 新世界より 第十四話 雪華 | トップページ | ヤマノススメ 二合目 ふたりで行こう! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/48681665

この記事へのトラックバック一覧です: たまこまーけっと 第1話 あの娘はかわいいもち屋の娘:

« 新世界より 第十四話 雪華 | トップページ | ヤマノススメ 二合目 ふたりで行こう! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ