2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 僕の妹は「大阪おかん」 第2話「妹が大阪おかんなんですけど!」 | トップページ | リトルバスターズ! 第13話 終わりの始まる場所へ »

2013年1月 6日 (日)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #1 高校生活のスタートは修羅場

帰国子女の美少女。中の人がミスキャスト。と思っていたら。ぴったりでした。(^^;

両親を反面教師に厨二病を卒業。医大の推薦入学を目指すガリ勉男。幼馴染のコンパクト少女をペットか妹のように扱って、恋愛しないと決めてたのに。何故か、告白避けの嘘彼氏役。黒歴史を盾にされるあたりは某作品と類似状況。

はたして、本当に告白は嘘だったのか。断られたので嘘だったことにした可能性はないのか。彼女の側の事情と、幼馴染の反応は?  続きが気になるうまい展開。

面白い。これは最後まで見ます。

教訓。積荷はちゃんと捨てようね。(^^;

Vlcsnap2013010607h23m14s201 Vlcsnap2013010607h30m10s5 Vlcsnap2013010607h37m44s190 Vlcsnap2013010607h43m15s179

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

« 僕の妹は「大阪おかん」 第2話「妹が大阪おかんなんですけど!」 | トップページ | リトルバスターズ! 第13話 終わりの始まる場所へ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/48617758

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #1 高校生活のスタートは修羅場:

« 僕の妹は「大阪おかん」 第2話「妹が大阪おかんなんですけど!」 | トップページ | リトルバスターズ! 第13話 終わりの始まる場所へ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ