2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9話 にーにー(にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよにゃっ) | トップページ | 中二病でも恋がしたい! Episode X 聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス) »

2012年12月 5日 (水)

新世界より 第十話 闇よりも

猫を倒し瞬を見つけ出した早季。そこで聞かされた真相は。業魔化(橋本・アッペルバウム症候群)。呪力の無意識化の漏洩で周囲を異形化。両親を殺して愛犬を怪物に。自殺以外に道がないのに、渡された毒薬まで変性無力化。

愛する少女を巻き込まないため、自決の道を選ぶ瞬。

この話の少年少女達って、超能力バトル物なら全員中ボス以上のパワーを持ってるのに。制御系は脆弱な子供のメンタリティのまま。マントラや呪文使った自己暗示による制御が、時として及ばなくなるというアンバランス故の悲劇。

そして、この記憶も消されるのか?

01_3 03_4 04_4 07

新世界より(上) (講談社文庫)
新世界より(中) (講談社文庫)
新世界より(下) (講談社文庫)

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9話 にーにー(にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよにゃっ) | トップページ | 中二病でも恋がしたい! Episode X 聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/48099042

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界より 第十話 闇よりも:

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9話 にーにー(にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよにゃっ) | トップページ | 中二病でも恋がしたい! Episode X 聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ