2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 花のズボラ飯 8皿め 風邪退治汁&全部入れ鍋&トロフワ親子丼 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第10話 ぎんだま(銀兵衛って名前だからまぁ男の子だと思われるよね) »

2012年12月12日 (水)

新世界より 第十一話 冬の遠雷

記憶操作。処分した少年の代わりを別の人間で代用。恋愛感情まで上書きされる。でも、矛盾が生じ、夢で見た声をヒントに他の矛盾にまで気付く。友人が二人消され、自分の姉まで消された可能性にたどり着く。その時、議長からの呼び出し。

はたして処分は?

01_3 03_3 04_3 07

新世界より(上) (講談社文庫)
新世界より(中) (講談社文庫)
新世界より(下) (講談社文庫)

« 花のズボラ飯 8皿め 風邪退治汁&全部入れ鍋&トロフワ親子丼 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第10話 ぎんだま(銀兵衛って名前だからまぁ男の子だと思われるよね) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/48303418

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界より 第十一話 冬の遠雷:

» 新世界より~第十一話 「冬の遠雷」 [ピンポイントplus]
 人間が呪力を手に入れた1000年後の世界。 上級学校に通う5人の少年少女にふりかかる運命とは?第11話 2班にいた良がいつのまにか1班へ。 2班には6人いたのに、1班は最初... [続きを読む]

« 花のズボラ飯 8皿め 風邪退治汁&全部入れ鍋&トロフワ親子丼 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第10話 ぎんだま(銀兵衛って名前だからまぁ男の子だと思われるよね) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ