2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第11話 はかない(お風呂上がりに着替えがないから履かないよねっ) | トップページ | 中二病でも恋がしたい! 第12話 Last Episode 終天の契約(エターナル・エンゲージ) »

2012年12月19日 (水)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 4 鳳乃一真著

主人公と時系列を変えたショートエピソード集。

ゆんちゃんが人を刺して行方不明。という事件の続きを期待したら。収録されていたのは、七々々が宝探しを始める前のエピソードと、住人たちのお馬鹿な日常と恋話。とは言え、今回登場した白狐もまだ島にいるようなので、今後の話に絡むかも。

ところで大貧民。最近はこんなに複雑化したのですね。黎明期にYHで流行ってた頃とは、もはや別ゲームと呼びたいくらいに変わってます。昭和は遠くなりにけり、の心境。

というわけで、次は本編の続きを期待して。


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金4 (ファミ通文庫)

ヨーロッパ3000円の宿―ヨーロッパ・ユースホステルガイド 中東・アフリカ
炎熱―中村草田男句集 (ふらんす堂文庫)

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第11話 はかない(お風呂上がりに着替えがないから履かないよねっ) | トップページ | 中二病でも恋がしたい! 第12話 Last Episode 終天の契約(エターナル・エンゲージ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/48384514

この記事へのトラックバック一覧です: 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 4 鳳乃一真著:

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第11話 はかない(お風呂上がりに着替えがないから履かないよねっ) | トップページ | 中二病でも恋がしたい! 第12話 Last Episode 終天の契約(エターナル・エンゲージ) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ