2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 新世界より 第十三話 再開 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話 あいだね(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ) »

2012年12月28日 (金)

神様はじめました 13 神様はじめました

捜索隊が見つけられなかったのは空気だったから。(^^;

その間に被害拡大。風神の試しのはずだったのに、昔封じておいた土蜘蛛まで復活。そこに戻った奈々生は神楽舞で対抗。優勢なのに周囲が感心してたら。コケて大ピンチはお約束。でも、神使とミカゲの支援で復活。無事払って祭りも大盛況。

恋も実ってエンディング。

Vlcsnap2012122817h35m14s93 Vlcsnap2012122817h39m26s52 Vlcsnap2012122817h43m57s200 Vlcsnap2012122817h44m58s49

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [DVD]

« 新世界より 第十三話 再開 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話 あいだね(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/48504839

この記事へのトラックバック一覧です: 神様はじめました 13 神様はじめました:

» 神様はじめました  全13話 [にきログ]
さて、こちらも今更ですが感想です 少女マンガアニメ化が今期は3本もありましたけど その中で一番王道的に感じたアニメでした 1話を見たときはむしろ悪い意味で90年代アニメのノリを感じたんですけど 最後まで見てみればある意味一番安定していたかなぁと そこらへんは大地監督だからかもしれませんけど... [続きを読む]

« 新世界より 第十三話 再開 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話 あいだね(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ