2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話 あいだね(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ) | トップページ | トータル・イクリプス 第二十四話 白い闇 »

2012年12月28日 (金)

ガールズ&パンツァー 第10.5話 紹介します 2!

決勝戦の続きは来年3月と発表され、今回は総集編と紹介。

まずは、ネットで突っ込みが多い安全性と判定システムの紹介。Ⅳ号もF型にしたのではなく、あくまでもD型をH型風に魔改造したことになってます。第Ⅱ時大戦でも砲の載せ換えは結構行われていたので、ルールの範囲内みたいですね。

今後の展開は、Ⅱ期という情報とOVA化の情報が錯綜してますが。はたして?

Vlcsnap2012122818h34m00s30 Vlcsnap2012122818h34m29s61 Vlcsnap2012122818h35m18s36 Vlcsnap2012122818h37m31s81

TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック
1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチームver
1/35 「ガールズ & パンツァー」三式中戦車[チヌ]

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話 あいだね(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ) | トップページ | トータル・イクリプス 第二十四話 白い闇 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/48505370

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー 第10.5話 紹介します 2!:

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話 あいだね(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ) | トップページ | トータル・イクリプス 第二十四話 白い闇 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ