2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« K #5 Knife | トップページ | 武装神姫 Episode05 渚の水着アーマー »

2012年11月 4日 (日)

絶園のテンペスト 第五幕 全てのことには、わけがある

姫を殺さず遠島にした理由が明かされる。失敗した場合の尻拭い。自分たちで勝手に強行したことなのに。反対者を遠ざけた上で保険代わり。堅実にして合理的。そして、二人は追手を退け潤一郎のもとに。合言葉「揺れない乳は乳じゃない」。(^^;

そこで明かされる意外な事実。

予告の言葉が事実なら。幽霊はいない。でも髑髏は存在する。妹にして恋人は魔法使いに殺された。これを結びつけると。共感魔法かなんかの依代に愛花を使い葉風の代わりに殺した。または、葉風を殺して愛花に憑依させている。どちらにしても、むごたらしい殺され方した死体には、頭部が無かったのでは? と推察。

はたして、真相は?

02_4 05_4 07_2 12_2

絶園のテンペスト(6) (ガンガンコミックス)

« K #5 Knife | トップページ | 武装神姫 Episode05 渚の水着アーマー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/47720409

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト 第五幕 全てのことには、わけがある:

« K #5 Knife | トップページ | 武装神姫 Episode05 渚の水着アーマー »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ