2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« リトルバスターズ! 第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです | トップページ | 草津温泉。温泉に入りつつ。楽天のdocomo回線を使ったSIMの接続具合を試す小旅行 »

2012年11月25日 (日)

ソードアート・オンライン #21 アルヴヘイムの真実

アスナの脱出劇は途中で発覚。触手プレイを受け再度監禁されるも、カードの抜き取りに成功。須郷が出張中なので、今のうちがチャンス?

見舞いに付き添った直葉は兄の思いを知り失恋を確信。ログイン直後に泣き出し、当の本人に慰められる。でも、ユイがママを発見。そろそろ互いの中身に気付く頃合い?

01 02 03 04

ソードアート・オンライン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンラインフェアリィ・ダンス 1 (電撃コミックス)
ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫)

« リトルバスターズ! 第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです | トップページ | 草津温泉。温泉に入りつつ。楽天のdocomo回線を使ったSIMの接続具合を試す小旅行 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/47967221

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート・オンライン #21 アルヴヘイムの真実:

» ソードアート・オンライン 第21話 『アルヴヘイムの真実』 桐ケ谷直葉は二度フラれるのか? [こいさんの放送中アニメの感想]
義理の兄との失恋。よせばいいのにアスナのお見舞いに付いて行ってしまった直葉。2人の絆に当てられて戦う前から負けを認めてしまう。私失恋しちゃった。取りすがって泣いてるのはその失恋した当人なんですが。 この後のパターンとして、兄から卒業してようやく新しい恋を見つける直葉。勿論相手はネットで知り合ったキリトって事になるんだろうか。そしてキリトの正体が兄・和人だと知った時直葉どうなっちゃうんだろう。何かヤンデレ化しそう。あきらめんなよ!「お兄ちゃんだけど愛さ... [続きを読む]

« リトルバスターズ! 第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです | トップページ | 草津温泉。温泉に入りつつ。楽天のdocomo回線を使ったSIMの接続具合を試す小旅行 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ