2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« さくら荘のペットな彼女 #04 色を変える世界 | トップページ | 神様はじめました 05 神様、家をうしなう »

2012年10月30日 (火)

ガールズ&パンツァー 第4話 隊長、がんばります!

どこでも紅茶。英国兵を登場させる時のテンプレートですが。英国擲弾兵連隊行進曲(The British Grenadiers)が進撃時のテーマ曲なのは好みです。このシーンは初回にチラリと見せた戦闘シーンの続き。いよいよ、これからが本編?

前回は3号の着弾が有効判定にならなかったのに、今回は装甲が薄いと警戒する。またしても矛盾する設定。おまけに市街地に逃げこむ。道路とか建物の被害どうするの。と思ったら。「これで新築できる」「うちにも突っ込まねえかな」。おいおい。(^^;

次の対戦相手のテーマ曲はリパブリック讃歌( The Battle Hymn of the Republic)

02 06 07_2 08

バリーリンドン [Blu-ray]
1/35 MM M4シャーマン戦車 初期型 35190
チャーチル歩兵戦車1941‐1951 (オスプレイ・ミリタリー・シリーズ―世界の戦車イラストレイテッド)
マチルダ歩兵戦車―1938‐1945 (オスプレイ・ミリタリー・シリーズ―世界の戦車イラストレイテッド)

« さくら荘のペットな彼女 #04 色を変える世界 | トップページ | 神様はじめました 05 神様、家をうしなう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/47641776

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー 第4話 隊長、がんばります!:

« さくら荘のペットな彼女 #04 色を変える世界 | トップページ | 神様はじめました 05 神様、家をうしなう »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ