2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« さくら荘のペットな彼女 #02 絵を描いてきたの | トップページ | 神様はじめました 03 神様、縁をむすぶ »

2012年10月16日 (火)

ガールズ&パンツァー 第2話 戦車、乗ります!

とりあえず、戦車道へのツッコミは棚上げして第2話。でも、この空母。デカすぎ。マクロス? と、他の部分にも、つい突っ込んでしまう番組。(^^;

昔使ってた戦車を探す。他の場所はともかく、崖の途中にどうやって置いた? 戦車を洗車。あんな状態だったのに。一晩で戦闘可能な状態まで復元。凄いな、自動車部。

とりあえず。IV号戦車に乗ってみたいです。

01_2 02_2 03 04

ガールズ&パンツァー リトルアーミー 1 (アライブコミックス)
1/35『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型
1/35 ガールズ&パンツァー 38 (t) 戦車 カメさんチームver
1/35 ガールズ&パンツァー III号突撃砲F型 カバさんチームver
1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチームver

« さくら荘のペットな彼女 #02 絵を描いてきたの | トップページ | 神様はじめました 03 神様、縁をむすぶ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/47468033

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー 第2話 戦車、乗ります!:

« さくら荘のペットな彼女 #02 絵を描いてきたの | トップページ | 神様はじめました 03 神様、縁をむすぶ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ