2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« トータル・イクリプス 第十話 予兆 | トップページ | 境界線上のホライゾンⅡ 第10話 劇場の咆哮者 »

2012年9月 9日 (日)

輪廻のラグランジェ season2 第10話 裏切りの空は鴨川

ディセルマイン。停戦を一方的に破り全方位で不意打ち。まだ友情と約束を信じて対話を求めるビラジュリオ。それを砲撃で迎え撃つ。確認に飛び立つ3人に弁当を届けに来たマスター。ま、戦争になっても、料理人にできるベストは料理ですが。

最初は冷静に見えたものの、完全に狂気に陥っていたディセルマイン。妹まで手に掛けようとしてマドカに蹴られる。「かかと落としかよ」「あれは延髄斬り」。よく考えたら、最初に使った技もバックドロップ。マドカ、プロレス技に詳しいです。(^^;

あの爆発だと家が吹き飛んでると思うので。弁当届けさせたのは、マスターを殺さないための仕込みですね。そして輪廻が開く。弁当には、あっちに行っても食べるものに困らないようにというスタッフの心遣いもあった? でも、トイレまでは無理だった様子。(^^;

開かせる手段は心のよどみですが。モイドの最終目的は何?

01_8 02_7 03_10 04_8

輪廻のラグランジェ season2 1 (初回限定版) [Blu-ray]
アントニオ猪木全集 (5000セット限定) [DVD]

« トータル・イクリプス 第十話 予兆 | トップページ | 境界線上のホライゾンⅡ 第10話 劇場の咆哮者 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/47014620

この記事へのトラックバック一覧です: 輪廻のラグランジェ season2 第10話 裏切りの空は鴨川:

« トータル・イクリプス 第十話 予兆 | トップページ | 境界線上のホライゾンⅡ 第10話 劇場の咆哮者 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ