2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 恋と選挙とチョコレート 第9話 事故! | トップページ | ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R »

2012年9月 9日 (日)

だから僕は、Hができない。 第9話 奮い勃つ剣

戦闘シーンが黒塗りで潰されては興ざめ。(^^;

特異者はエロ主人公と思わせたのはミスリード? 地味ヒロインだと思ってた娘が真の特異者? でも、強引に力を取ろうとしても。先に契約済ませてるので失敗に終わる。それでも戦闘力の差で圧勝と思わせといて、救援が間に合うのはお約束。

戦闘中に無関係のシーンは何?と思ったら。妄想しながら戦ってた? しかも、相手にかける言葉が正義とかではなく、二の腕おっぱい。こんなのに負けたら哀れ過ぎる。でも、負け惜しみではなく。本人なりの正義と目的達成を告げられる。

人間界へのゲートが開き、戦いの舞台は現世に?

01_5 04_4 06_2 07

だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

« 恋と選挙とチョコレート 第9話 事故! | トップページ | ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/47010547

この記事へのトラックバック一覧です: だから僕は、Hができない。 第9話 奮い勃つ剣:

« 恋と選挙とチョコレート 第9話 事故! | トップページ | ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ