2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« だから僕は、Hができない。 第9話 奮い勃つ剣 | トップページ | もやしもん リターンズ 9 グラン=クリュ街道にて »

2012年9月 9日 (日)

ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R

上級生は修学旅行。中学の定番京都。そっちの話かと思ったら。居残り組のグダグダ。「塩分の大運動会って絶賛」。健康に悪そう。遠くまで歩いたと思ったら。学校の裏。

そして、ようやく清水寺。なぜか可愛い女の子しかいないのは百合番組だから? 現実には、半分くらいは男の客だし。お年寄りも多かった気がするのですが。不思議な事に、旅館の構造に詳しい謎を残し。また、居残り組の話。レイプ目。(^^;

木刀が重複。サザエさん時空を自らネタにするとは。(^^;

03_9 07_2 08_2 10

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

« だから僕は、Hができない。 第9話 奮い勃つ剣 | トップページ | もやしもん リターンズ 9 グラン=クリュ街道にて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/47010929

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R:

« だから僕は、Hができない。 第9話 奮い勃つ剣 | トップページ | もやしもん リターンズ 9 グラン=クリュ街道にて »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ