2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« だから僕は、Hができない。 第6話 ひとつになっちゃった | トップページ | もやしもんリターンズ 7 かごの鳥 »

2012年8月17日 (金)

しろくまカフェ 第20話 憧れの一人暮らし/夏のお祭り

執事がいる時点で一人暮らしじゃない。バットマンに変身しないでゴロゴロしてるだけのブルース・ウェインとか。ロボットに乗らず依頼を全く受けないロジャー・スミス。みたいな生活を想像しましたが。執事と助手に愛想つかされそうです。

理想の家は自分の家。青い鳥みたいなオチ。と、思ったら続きがあった。35年ローン。平均寿命的に。親子孫ローン。最後がオチ無しのグダグダなのが残念。(^^;

ジョイント企画の屋台。ちょっと、行ってみたいです。

02 03 04 07

しろくまカフェラバーマスコット&ネイル 10個入 BOX(食玩)
【初回生産限定スペシャル・パッケージ】バットマン ビギンズ [Blu-ray]
THEビッグオー Blu-ray BOX

« だから僕は、Hができない。 第6話 ひとつになっちゃった | トップページ | もやしもんリターンズ 7 かごの鳥 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46717017

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまカフェ 第20話 憧れの一人暮らし/夏のお祭り:

« だから僕は、Hができない。 第6話 ひとつになっちゃった | トップページ | もやしもんリターンズ 7 かごの鳥 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ