2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« うぽって!! 7 ぶるって みまって | トップページ | しろくまカフェ 第20話 憧れの一人暮らし/夏のお祭り »

2012年8月16日 (木)

だから僕は、Hができない。 第6話 ひとつになっちゃった

死神の世界で内乱?

剣が出てきた話を母にしたら、馴れ初めが奔放。問題は剣の半分を母に刺したのが実の父という事実。それが子に受け継がれるとわかって託したとは。おまけに、決着をつけると言って去った父。剣が蘇るときは世界の危機。状況が揃いすぎ。

剣の所在が知れたので仕掛けてくるとは思ったが。畳み掛ける攻撃。最初の敵を倒して油断したところで人質作戦。戦力分析も的確、卑怯な作戦も躊躇なく使う強敵。

次回はグリムワルド?

02 05_2 06 07

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

« うぽって!! 7 ぶるって みまって | トップページ | しろくまカフェ 第20話 憧れの一人暮らし/夏のお祭り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46706601

この記事へのトラックバック一覧です: だから僕は、Hができない。 第6話 ひとつになっちゃった:

» だから僕は、Hができない。 第6話 『ひとつになっちゃった』 一見ロマンチックだけど要するにヤリ逃げされたんじゃ...。 [こいさんの放送中アニメの感想]
どっかで聞いたことある話です。雨の中ずぶ濡れで立ち尽くす男。当時女子大生だった良介の母はこの人物を自宅へと招き入れる。やがて2人は良い仲に。リサラと似たようなパターンですね。いやこっちが先か。 違うのは男に記憶がなかったという事です。そしてある日、身重の母を置いて霞のように消えてしまった。3歳どころか生まれる前、しかも死亡じゃなくて行方不明。これがよく分かっていなかった良介の父親の真実だそうです。 グラム完成体の謎が解けた。てっきりリサラの半分+特異者としての能力で作り上げたと思っていた。実は良介... [続きを読む]

« うぽって!! 7 ぶるって みまって | トップページ | しろくまカフェ 第20話 憧れの一人暮らし/夏のお祭り »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ