2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« うぽって!!  5 かすって さかって | トップページ | しろくまカフェ 第18話 カフェの怪談/パンダくんの家出 »

2012年8月 2日 (木)

だから僕は、Hができない。 4話  胸囲の格差社会

胸に誘惑されるも、なぜか興奮しない。その間にメルロ本社製のモンスターが襲い来る。最初はエネルギーが少なかったものの、リサラの半裸に興奮しエナジーチャージ。完全にセクハラなんだけど、一瞬とは言え感激してしまうリサラ。

イリヤの胸が上げ底と判明。先ほど興奮しなかったのは偽物と察知してたから何でしょうか。エロが絡むと底知れない異能を発揮する男です。セクハラされて嫌がるイリヤと、一瞬でも喜んでしまうリサラ。相性いいんだから、この組み合わせで確定では? (^^;

01_2 05 06 07

だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

« うぽって!!  5 かすって さかって | トップページ | しろくまカフェ 第18話 カフェの怪談/パンダくんの家出 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46547865

この記事へのトラックバック一覧です: だから僕は、Hができない。 4話  胸囲の格差社会:

« うぽって!!  5 かすって さかって | トップページ | しろくまカフェ 第18話 カフェの怪談/パンダくんの家出 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ