2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ごきチャ るい・たまち 著 1巻 | トップページ | だから僕は、Hができない。 4話  胸囲の格差社会 »

2012年8月 2日 (木)

うぽって!!  5 かすって さかって

腕時計で方位。アウトドアの基本ですが、現在地わからないと効果減。

銃だからお腹壊すとジャムる。でも、ベトナムを思い出してリカバリー。銃の性能差ではありえない結末。射手の経験の差というか西部劇のテクで掴んだ勝利。

紐パン。(^^;

ふんこがリンチ同然。しぐの遠距離射撃で救われる。しぐがなんで参加してないのかと思ったら。パートナー不参加で見学。でも、見学だと油断してたら、狙撃される。

今まで、銃のくせに性格の良い子が多かったのですが。原作でも、だんだんと殺伐とした雰囲気になってくるあたり。銃なので戦闘的な方が自然かもですが。ちと寂しい。

02 04 01 10

うぽって! ! 公式ビジュアルブック 青錆学園リア銃美少女図鑑

« ごきチャ るい・たまち 著 1巻 | トップページ | だから僕は、Hができない。 4話  胸囲の格差社会 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46547676

この記事へのトラックバック一覧です: うぽって!!  5 かすって さかって:

« ごきチャ るい・たまち 著 1巻 | トップページ | だから僕は、Hができない。 4話  胸囲の格差社会 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ