2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ココロコネクト #8 そして誰もいなくなった | トップページ | 高円寺阿波踊り 二日目 食べ物とアニメ関係など 2012.08.26 »

2012年8月26日 (日)

あかねこの悪魔 竹本泉著 5巻

いつもの調子で変な本に入り込む話。

いつもと違うのは、第一図書館の紙魚が少なくなったのと、もともと一緒に行動したがっていた小月が第2図書館に入り浸り。辻島くんがモテモテになる展開。茜子と小月、どちらを嫁にしてもうわばみ確定っぽいので、嫁の飲酒に悩まされそうな運命。(^^;

とりあえず、変な本の元ネタ知ってるほうが面白いかも。

ところで、図書館のネズミの話。映画でもネズミが出たら女性が悲鳴を上げるのが定番ですが。数ヶ月前、駅のショッピングモールの横にネズミが出た時。一見すると小奇麗で可愛らしかったせいか。女の子たちが喜んでました。怖がるのはフィクション?

あと、お風呂で読書。防水のスマフォかタブレットで電子書籍読めば、うっかり落としても大丈夫。とか、思ったり。電子書籍の利点が、また一つ。(^^;


あかねこの悪魔 5 (ビームコミックス)

« ココロコネクト #8 そして誰もいなくなった | トップページ | 高円寺阿波踊り 二日目 食べ物とアニメ関係など 2012.08.26 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46828312

この記事へのトラックバック一覧です: あかねこの悪魔 竹本泉著 5巻:

« ココロコネクト #8 そして誰もいなくなった | トップページ | 高円寺阿波踊り 二日目 食べ物とアニメ関係など 2012.08.26 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ