2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« じょしらく 第六席 四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち | トップページ | DOG DAYS´ EPISODE 6 パスティヤージュ英雄王伝説 »

2012年8月11日 (土)

この世を花にするために 02 松本ドリル研究所著

寮に入るため都会に出たとたん、幼馴染みの操縦するロボットと怪獣の戦闘に遭遇。倒れた幼馴染に変わり操縦してみたものの、専用のデバイス・Pユニットを介さない直接だったため全身ダメージ。最後の力を振り絞り告白して倒れる。

駆けつけたのは自衛隊。人相がきつそうなので悪役かと思ったら。いい人です。漢です。脆弱な官給品装備なのに突撃。二人が回復するまで、命がけの時間稼ぎ。

回復方法は体内に乱流したソーマの吸出し。吸い出し方は全裸密着でお口を使用。自衛隊が苦戦してる横で、エロエロプレイ。治療目的だったけど、だんだんその気になり、心がつながったことで回復。圧倒的パワーで敵を撃破。

ようやく寮に着いたと思ったら。女子寮で何故か裸祭。おまけに大人のはずなのに、見た目は少女で生えてない娘ばかりなのは何故? 陰毛描写をつけ毛で誤魔化す方便?

可愛くてエロエロで熱血ロボな話が好きな人に。


この世を花にするために(2) (コミックヘヴン) (ニチブンコミックス)

« じょしらく 第六席 四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち | トップページ | DOG DAYS´ EPISODE 6 パスティヤージュ英雄王伝説 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46655744

この記事へのトラックバック一覧です: この世を花にするために 02 松本ドリル研究所著:

« じょしらく 第六席 四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち | トップページ | DOG DAYS´ EPISODE 6 パスティヤージュ英雄王伝説 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ