2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« この中に1人、妹がいる! 第03話 妹たちの誘惑 | トップページ | それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 庄司卓著 11巻 »

2012年7月20日 (金)

女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? ジェームスほたて著 1巻

なに、この可愛い生き物は。(^^;

女の子達の会話に便乗、美少女・城井雪乃にお試し交際を申し込んだ甲斐恭介。予想に反してオッケイをもらい。付き合い始めた彼女は妙に積極的。それもそのはず、彼女の趣味はエロマンガの執筆で、快諾の理由は漫画の取材目的でした。

エロ漫画見せられても引かず、彼女を優しく守る恭介。行き違いがあったりしたものの。1日別れただけでヨリを戻す相性の良さ。でも、男女の仲は作者の他の作品から予想したほどには進展せず。このまま同人誌制作漫画になってしまうのか?

題名と作者からエロを期待すると外します。でも、雪乃が可愛いので。二人のぎごちない関係を暖かく見守れる人。同人誌ネタが嫌いじゃ無い人なら。


女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 1 (ヤングキングコミックス)

« この中に1人、妹がいる! 第03話 妹たちの誘惑 | トップページ | それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 庄司卓著 11巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46397586

この記事へのトラックバック一覧です: 女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? ジェームスほたて著 1巻:

« この中に1人、妹がいる! 第03話 妹たちの誘惑 | トップページ | それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 庄司卓著 11巻 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ