2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 境界線上のホライゾンⅡ 第2話 舞台上の宣告者 | トップページ | 織田信奈の野望 第二回 織田家、お家騒動 »

2012年7月16日 (月)

人類は衰退しました episode.03 妖精さんたちの、さぶかる

昔の知識と歴史を保存する仕事を仰せつかった下っ端役人が見つけたのは、大昔のBL同人誌が記録されていたディスクと印刷設備でした。(^^;

終末を迎えた子孫に残されたのは、ハイテク技術ではなく腐った同人誌。人類の終末を書いた小説はたくさんあるけれど。これは予想外。「ロストテクノロジー、いや、ロストテクニック」。漫画屋敷。同類誌。(^^;

コミケ復活かと思ったら。妖精さんは斜め上の行動を。(^^;

それはさておき。インクと紙はどうしてるんでしょ。自分で本作るとき、用紙の確保やカラーインクのノリなんかも重要な要素だったし。震災の直後に出版が軒並み打撃を受けたのは紙の確保が困難になったのも大。この時代の確保方法が気になります。(^^;

02 03_2 04_2 01_2

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

« 境界線上のホライゾンⅡ 第2話 舞台上の宣告者 | トップページ | 織田信奈の野望 第二回 織田家、お家騒動 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46339489

この記事へのトラックバック一覧です: 人類は衰退しました episode.03 妖精さんたちの、さぶかる:

« 境界線上のホライゾンⅡ 第2話 舞台上の宣告者 | トップページ | 織田信奈の野望 第二回 織田家、お家騒動 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ