2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« おおかみこどもの雨と雪 細田守監督作品 | トップページ | だから僕は、Hができない。 第3話 危険なアイドル »

2012年7月26日 (木)

うぽって!! #4 うたって きそって

今回もマイナー銃ラブに満ちたお話。

M16はゴルゴや戦争映画などで普通の人でも知ってるけど、M18は知られていない。そして、先週に引き続きL85ネタ。「大英帝国のかまってちゃん」。「手の係る子ほど可愛い」。ポンコツは事実だけど。それだけに傷つく。

戦友との不仲は致命的。しぐとえるは間に合うか?

01 04 07 08

うぽって! ! 公式ビジュアルブック 青錆学園リア銃美少女図鑑

« おおかみこどもの雨と雪 細田守監督作品 | トップページ | だから僕は、Hができない。 第3話 危険なアイドル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46464446

この記事へのトラックバック一覧です: うぽって!! #4 うたって きそって:

» うぽって #004 「うたって きそって!!」 [ゆる本 blog]
人気者いちろくちゃんのお話。「うぽって!!」の第4話。 いちろくのいろいろな解説! いちろくほどではないけど、しぐやふんこも優秀な銃です。 でも前回に続いてえるはダメッ娘。 ツッコミするに...... [続きを読む]

« おおかみこどもの雨と雪 細田守監督作品 | トップページ | だから僕は、Hができない。 第3話 危険なアイドル »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ