2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? ジェームスほたて著 1巻 | トップページ | アクセルワールド #15 Destruction;崩壊 »

2012年7月21日 (土)

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 庄司卓著 11巻

完結編と思って予約していたら値下げの連絡。届いたら薄い。10年最終話を待たせて、これはないよね。と、思ったら。表紙に「最終エピソード突入」。扉には作者の言い訳。まとめられなかったので2巻に分けて次で完結させるそうです。(^^;

というわけで、ラス前のエピソード。NESSの当初の目的が、先史文明による銀河系灯台化計画から人類を逃がすため。人工的な大規模超新星化の目的が狼煙や灯台代わり。規模はでかいけど、発想が中世から進歩してないんですけど。(^^;

壮大だけどものすごく燃費の悪い数億年規模の超長期計画。先史文明の意図するところは不明だけど。それに乗っかるつもりのNESS側。自分だけ乗っかり他はふるい落とす心づもりのゼンガー。それに手を貸し全てを蹂躙するフーリガー。

次回、どうまとめてくれるのか。こうなったら最後まで買います。(^^;


それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 【完全版】11 (朝日ノベルズ)

« 女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? ジェームスほたて著 1巻 | トップページ | アクセルワールド #15 Destruction;崩壊 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46402107

この記事へのトラックバック一覧です: それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 庄司卓著 11巻:

« 女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? ジェームスほたて著 1巻 | トップページ | アクセルワールド #15 Destruction;崩壊 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ