2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 恋と選挙とチョコレート 第2話 出馬! | トップページ | アクセルワールド 14 Arrestation;策略 »

2012年7月13日 (金)

この中に1人、妹がいる! 第02話 妹と月夜のダンス

妹が判明するのが早過ぎると思ったら。やはり。妹喫茶の客引き。しかも上級生。妹の可能性ほぼゼロの人でした。(^^;

次なる女の子はミスターエックス。父の会社の密偵と自称してるけど、真実は謎。シャワー浴びて裸体さらしても堂々としてるのは、男に徹してるのか、それとも? 考えかたによっては、こいつが一番怪しいとも思えますが。

ダンスパーティー。そのスタイルは20世紀末に潰れた某店。ギャルゲっぽい設定だけど。ダンスや女の子の扱いに長けている主人公。と感心したら、ベタ過ぎる。でも、本領を取り戻したのか別の女の子とダンス。もしかして天然ジゴロ設定?

サブタイトルからすると外で踊った子が妹ですが? はたして?

01_4 03_2 05 07_2

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)

« 恋と選挙とチョコレート 第2話 出馬! | トップページ | アクセルワールド 14 Arrestation;策略 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46307509

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる! 第02話 妹と月夜のダンス:

« 恋と選挙とチョコレート 第2話 出馬! | トップページ | アクセルワールド 14 Arrestation;策略 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ