2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 恋と選挙とチョコレート 第1話 廃部! | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 松沢まり著 3巻 »

2012年7月 6日 (金)

この中に1人、妹がいる! 第01話 見知らぬ妹からの声

原作未読。

亡くなった父の事業を継ぐ条件が嫁をもらうこと。ここまでなら、ギャルゲーで使い古された設定ですが。女の子の中に腹違いの妹がいるらしい。というところが本作のミソ。うっかり妹と気づかず惚れてしまうと禁断の恋という地雷付き。

とりあえず、心乃枝が可愛かったので他の娘にも期待。

03_4 01_4 04_3 05_3

TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌

« 恋と選挙とチョコレート 第1話 廃部! | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 松沢まり著 3巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46212589

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる! 第01話 見知らぬ妹からの声:

» この中に1人、妹がいる 第01話 「見知らぬ妹からの声」 [北十字星]
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る  帝野将悟の鶴眞心乃枝は、キスしようとするが 神凪雅に空き缶をぶつけられて失敗。 神凪雅が、もし...... [続きを読む]

« 恋と選挙とチョコレート 第1話 廃部! | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 松沢まり著 3巻 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ