2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 松沢まり著 3巻 | トップページ | アクセルワールド #13 Violation;侵入 »

2012年7月 7日 (土)

新妻のそだて方 ジェームスほたて著 1巻

見知らぬ相手との結婚を決められた泰平と千真季。偽装浮気して破談にしょうとしたら、意外に相性も良く。この相手だったらと思ったら。なんと互いが結婚相手。籍もとっくに入れられていたので、なし崩しに始まる新婚生活。という、御伽話。

友人の経営する零細企業に務める一見ちゃらんぽらんな遊び人・泰平。大企業のお嬢さん・千真季となし崩しに結婚。お嬢さんがウブぎるので可哀想かと思ったら。意外に良い奴だった泰平。生活能力と常識がない妻に代わって家事全般を担当。

可愛いだけの無能ヒッキーと思われた妻も。ビジネスでは敏腕。収入は夫の数倍。互いに相手の能力と性格を確かめ。新婚生活も軌道に乗り。特に夜の生活は充実。と思ったら。妻の家族が登場したことで波乱含み。妻の妹が同居宣言。で次回。

とにかく千真季が可愛いです。ラブラブエッチが好きな人に。


新妻のそだて方 1 (ヤングコミックコミックス)

« 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 松沢まり著 3巻 | トップページ | アクセルワールド #13 Violation;侵入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/46224140

この記事へのトラックバック一覧です: 新妻のそだて方 ジェームスほたて著 1巻:

« 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 松沢まり著 3巻 | トップページ | アクセルワールド #13 Violation;侵入 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ